最近、ポケモンGOネタ多いですね〜爆笑
嬉しいラブラブ

ジングル、備忘録用に書き起こしです。


きょもジングル 2021.01.23

はい、京本大我です。
えー、今からポケモンGOのゲーム実況をしたいと思います。
はい、今ね、ちょうどレイドバトルがはじまって。
えっと、キモリなんですけどね。
キモリなんで、まぁ一瞬で倒せるんですけどね。
まぁでもね、ちょうど、3人入ってきましたね。なんでまぁ、一瞬かな、瞬殺かな。
色違いが欲しくてキモリとかのレイドも結構やるんですよ。
そうそうそうそう。
あ、倒せましたね。ここで、色違いかどうかっていうところなんですけどねー。
うん、見てみよう。
はいダメ、ダメなんすよ。
だから面白い。


今日、最終日だから、キモリレイドやったよ〜。
はい、色違いはダメでした〜。
戦ってるヒードランは、色違いポケモンです音符




にしても、昨日のANNは、胸筋からの妄想が笑ってしまいましたww
きょも、怒られなかったかな?
こーちくんは、完全にもらい事故でしたねww面白かったけど爆笑