SixTONES聖地のひとつであろう渋谷ヒカリエのうなぎ屋さん「徳」でランチをしてきました。
会社同僚をお高いランチに誘うわけにもいかず、1人で豪華ランチ照れ
その前に、カミングアウトもしてないし…。


平日昼間。店内は結構満席でした。
ヒカリエのレストランフロア自体が、いつもかなり混んでます。
キャリーケースを持ったストファンらしき人も何組かいましたよ〜。

奥の席に座りたければ、開店と同時に行くか、混んでる時間を大きく外した方が良いと思います!
そして、混んでる時間帯はうなぎを焼くのに時間がかかるようなので、時間の余裕を持って行った方がよさそうです。

この店内の大きさで、イケメン6人の学生さんなんて、異色で記憶に残らないはずがない!!
奥は、半個室なので、ゆっくりみんなでいろいろ話してたのかなぁ〜。
なんて思いながらうなぎを待つ。

ごはんは、うなぎ茶漬けをいただきました。
お茶漬けのお出汁が、とってもおいしかったですキラキラ


ほんとは、うなぎが少し苦手なのですが…。
うなぎが美味しいと思えたお店はこれで2店目。前回行ったお店から連続で!うなぎ克服できたのかも〜
静岡の北斗おすすめのお店もいつか行けたらいいな🖤

職場が渋谷なので、うなぎ食べたいよ!って時には、ぜひお声がけくださいハート
喜びますおねがい

15年も渋谷に通ってるのだから、一度ぐらいすれ違ってない??って思いたい爆笑