★supernova time★-ファイル0093.jpg


よろぶんあんにょん^^

風邪の方だいぶ回復して

きました!まだあんまり

食べれませんが…(*_*)結局

今週2時間しか授業受けて

ない…テストやばいです(笑)



★supernova time★-ファイル0102.jpg

昨日だったかな?Bigeast

からメールでa-nationの案内

きました(^O^)名古屋にも

東方神起くるみたいなので

チャミペンのチングと参戦

しようかなって考えてます^^

ユノ~!久々会えるなあ(笑)

まだチケット当たってない

けど…(´xωx`)はは←

よろぶんは行きますか??



★Talk Change★

★supernova time★-ファイル0094.jpg

CD発売まであと約1ヶ月

ですね★工藤さんのツイから

もうすぐ握手会の日程が発表

されそうですね♪早く~(笑)

tourの日程と合わせるかな?

日本語ver.YouTubeで見ま

したが…韓国語で聞きなれて

るからか違和感感じた(笑)

でもやっぱりいい曲です!

★くんたちは相変わらず

いけめんだった…(*/ω\*)

黒髪率高いなって思った(笑)


今日も★くんサジンを!!

★supernova time★-ファイル0095.jpg

★supernova time★-ファイル0096.jpg

★supernova time★-ファイル0088.jpg

★supernova time★-ファイル0099.jpg

★supernova time★-ファイル0207.gif

★supernova time★-ファイル0101.jpg


ああ癒やされる(*/ω\*)(笑)