★supernova time★-ファイル00940001.jpg

★supernova time★-ファイル0100.jpg


よろぶんあんにょん♪

最近ZE:Aがきているゆのわか

です★デビューする前から

気になってたけど…最近

めっちゃきてます(*/ω\*)

ヒョンシクやばいです(笑)

そのうちコンサートに参戦

しようかと考えてます(笑)


昨日、超新星の名古屋公演の

チケット引き換えてきました

気になる座席は…1階席^^

列は真ん中ぐらいです!!

普通にいい席でした(^O^)

ボードとかうちわとか見て

くれそうな場所でしたあ^^

中間テスト終わったら本格的

に応援グッズを作らなきゃ★

よろぶんは席どんな感じ

でしたか??来月がほんとに

楽しみですね(´>ω<`)♪

オッパたちに逢いたいよ~!