★supernova time★-ファイル0082.jpg


よろぶんあんにょん♪

またまた久々更新になって

しまいまして…ミアネ( >_< )

部活には後輩が入ってきま

した。毎日疲れますー…(泣)

寝不足です(´;ω;`)

でも!昨日のハングル講座

見て元気でました(*/ω\*)

みんな可愛すぎる!先週の

3人も可愛かったけど今週の

3人も可愛かったですね!!


そしてそして…!!

☆ユナク出演「恋するキムチ」全国放送日決定!

■'11/4/29[金・祝] 15:05~15:58
NHK(総合/全国放送) 「NHK岐阜 開局70周年記念ドラマ 「恋するキムチ」
公式サイト http://www.nhk.or.jp/gifu/kimchi/


よかったです!待ちに待った

日がやってきますね☆★

ユナクんほんとにイケメン

ですよ^^登場のと風邪ひいて

寝込むシーンやばいです!

注目してみてください(笑)

そして同じ日には横浜で

☆くん出演のチャリティー

イベントがありますね!!

工藤さんのツイはこのこと

だったんですね♪よろぶんは

参戦しますか?私はすごく

迷っています…(´;ω;`)

☆くんにすごく会いたいけど

☆くんonlyのイベントじゃ

ないし…場所は横浜だし…

行けなくはないんですが

交通費が結構かかるんですw

だから今回は我慢してー…

ツアーとかに備えようかと←

でも会いたいなあ(´;ω;`)

どうしよう…(泣)悩みます~

よろぶんはどうしますか?



★supernova time★-ファイル0085.jpg

サックス吹いてるパンダに

なりたいな…私はサックス

じゃなくてトロンボーン

だけど…(笑)ジヒョクんと

グァンスくんに挟まれてる

パンダうらやましい(*/ω\*)