よろぶんあんにょん★


★supernova time★-110330_1512~01.jpg


3D映画観に行ってきました

やばかったです(*/ω\*)

ちぇご~!!(笑)臨場感が

すごかったです★ソンモペン

のチングちゃんと一緒に

行ったんですがうちらが

一番うるさかったです(笑)

劇場にいた方すみません…。

あまりにもかっこよくて^^

結構カットされてたのが

残念でした(´;ω;`)DVD

だすのかな?欲しいな(笑)

ネタバレすると嫌な方もいる

と思うのでこの辺で…^^♪

とりあえずかっこよかった!

ソンジェくんとゴニルくんの

絡みが最高でした(´>ω<`)


夜ご飯は超新星も来店した

韓国料理屋さんで食べました

名古屋の大須にある韓まだん

というお店ですっ(^O^)♪

★supernova time★-110330_1856~01.jpg

奥にいる黒い人が店主さん^^

すごくいい人で!誰がどこに

座ったか教えてくれました★

私はジヒョクんの席に(笑)

ドキドキしながら韓国料理を

食べました★ここのお店

安いしおいしいんです!

店内には☆くんのサインが!

★supernova time★-110330_1809~01.jpg

サインの下にある☆くんと

おじさんが一緒に写った写真

買っちゃいました(笑)300円…

ははp(´⌒`q)レア物なので

買っちゃいました~(笑)

他にはない生写真だから…

私も一緒に撮りたーい!!

きょうは超新星dayでした(笑)

本物の超新星に会いたい!

ぽごしぽ~(´>ω<`)♪


大須で大学生ぐらいの2人組

の男の人に声かけられて…

す、すみません!って逃げ

ました( >_< )最近よく絡まれ

るんです…こ、怖いw私は

韓国男児にしか興味ない!!

って言ってやりたいわ!(笑)


いろいろあった1日でしたが

楽しかった♪みなさんも

大須に来たときにはぜひ

韓まだん行ってみて下さい★

目印はお店にある超新星の

看板ですヾ(*´ω`*)