よろぶんあんにょん♪


★supernova time★-ファイル0076.jpg


ぷぷ^^このジヒョクんツボ←

何回見ても笑えます★

可愛いジヒョクん(*/ω\*)

早く会いたいなあ(´;ω;`)

☆くんたちに会いたいと思う

毎日です…p(´⌒`q)(泣)

3D映画観に行った方もう

いますよね!どんな感じ

なんだろう♪30日が楽しみ★

早く観に行きたいよーう!

さっき時間があったので

映画のパンフレット取りに

行ってきました(*/ω\*)


25日~26日に鳥羽に旅行に

行ったんですけれども…

★supernova time★-110325_1412~01.jpg
★supernova time★-110325_1904~01.jpg

景色も旅館のお料理も最高

でした~!また行きたいな♪



いよいよ明日!ハングル講座

放送日ですね★楽しみ~♪

★supernova time★-ファイル0074.jpg



いまからクラスの打ち上げに

向かいます★最近HITに

ハマっててずっと聞いてます

クリウンナレとともに…(笑)




最後まで読んでくださり

ありがとうございます!