★supernova time★-110321_2207~01.jpg

1日目の服装はこんな感じ★
ぶたちゃんなのはスルーで←
ほんとならMilky wayTシャツ
着るはずだったのになあ(泣)
10時過ぎに難波につきました
最初は通天閣行きました~♪

★supernova time★-110321_1115~01.jpg

初★通天閣でした^^(笑)
★supernova time★-110321_1327~01.jpg

お昼はたこ焼きと串揚げを
食べました★おいしかった♪
そしてそして…!韓流ビル
ARAGAYAに行ってきました!

★supernova time★-110321_1512~02.jpg
★supernova time★-110321_1512~01.jpg

住所はこちら↓
大阪市中央区南船場3-2-25
最寄り駅→心斎橋

店内↓

★supernova time★-110321_1529~01.jpg

チャン グンソクさんの直筆
サインとかありましたよ^^
超新星はありますか?って
聞いたら今、ちょっと出て
ますね~だって( >_< )おう←
でも店員さんめちゃ優しくて
あるだけ全部超新星グッズ
出してくれました!!!
いろいろ悩んだ結果これを…

★supernova time★-110321_2147~01.jpg

写真集(*/ω\*)ぐふふ←
しかもこのARAGAYAというお店
ちょくちょく韓国の芸能人の
方が見えてるとかー…^^
優しい店員さんはいろんな
ことを教えてくれました♪
☆くんたちが初めて来日した
ときここの2F(shopは1F)
の韓国料理屋さんで打ち合わ
せだったかな?したらしい
ですよ★来たってことです←
あとジェヒくんが回ほど
こちらでイベントをした
らしいです!ジェヒくんと
一緒に写真撮ったの♪って
店員さんが見してくれました
John-Hoonくんのファイルも
買いました(´>ω<`)!

★supernova time★-110321_2148~01.jpg
★supernova time★-110321_2149~01.jpg

明日はコリアタウン行って
韓流shopに何件か行きます♪
あとは洋服買おうかな♪
またupします^^