推せる〜〜〜 | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

推せる〜〜〜

いやーーー!


ブラジル!!!

よかった😭😭😭


ボートレースタイム終わってから観てて


イエローカードもらったり

とにかくじりじりして



アディショナルタイムに入ってから2点!!!

ひえーかっけー!!!


マルセロ激推しだけれども

ネイマールやばかった!

試合後に座り込んで泣いてるのみて
うるうるきちゃったよね


完全ににわかなんだけど、こんなハマると思ってなかったから自分でもびっくりしている



サッカーのことばっかり書いてしまってますけれども





チャンネルRUSH vol.56
レオ子さんゲストの最終回がアップされてます


ビワコさんやべーーー
こえーーー


最後に重大告知が…

たくさんの豪華ゲストに出演していただいたチャンネルRUSHですが

来月の諸ゲンさんゲストが最終回となります

4週あるよ!
最後ということで、Pともども気合入れて収録してきましたので是非みてね