もりだくさん | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

もりだくさん

ふぅ


今日は、いろいろございました


内容たっぷりのJLCニュース生放送の裏で、AmebaボートTVの放送


そして、チャンネルRUSHは今週も2本アップされています


さやかさんゲストの最終回!

毎度毎度、収録が終わりに近づくとさみしくなってしまうのよね


アゲ満のJAWSの回は、チャンネルガイドでもご紹介したよね

よく覚えてます(笑)




情報プラス特別編は、一緒に行ったロケ2本もご紹介


VTRを観ていたら2人してどうしてもどうしてもメンチカツが食べたくなり、スタジオ周辺で探すも見つからず……

ハンバーグを食べました

あれからずっとメンチカツを欲しているのだけどいまだかなわず


美味しいメンチカツが食べたいよううううう


吉祥寺に並びに行こうかな




次回のゲストは、ヒラヤマンさんです

ヒラヤマンさんへの質問をまだまだ募集中ですよ


info-premium@pachi-tv.co.jp

↑こちらの宛先まで♡

①件名に「パチテレ」とご記入下さい
②ペンネームもお忘れなく!

締切:11月26日(日)21:00 


よろしくお願いします



あしたあさっては、AmebaボートTVチャレンジカップ特番!

今日と同じ、スペシャル2チャンネルで生放送

準優勝戦・優勝戦の予想をさせていただきます