ぶくぶくぶくぶく…… | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

ぶくぶくぶくぶく……

やばいですあんぐりうさぎ


食欲が止まりません。まじで。


ご飯もおいしいし、甘いものも食べたいし……

糖質摂りまくりとびだすピスケ1


でぶ!デブ!!!

どうしよ





チャンネルRUSH vol.24 アップされてますよー!
チェロスさんの最終回カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




おもしろかったなー今みてもおもしろいなー!

VTR観てる間、ずっと笑ってた気がする

これが最後なんてさみしいさみしいって毎回思うけど、なんとなく、チェロスさんはまたすぐ会えるような気がしていますよ


チェロスさん、メガネかけるとイケメン感増すよね
私がメガネ好きなだけ……?



女子はたぶん割と共感してくれると思うんだけども


スーツ
黒髪
メガネ

の3点セット最強カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


これで色白くて細ければもうイケメンですよカナヘイキャンティ


顔の造作とかどうでもいいよねとびだすうさぎ2

ライターさんだと……

いない気がする(笑)


ぜーんぜん違うタイプだけど

{CFA4F5EA-E63B-4BF7-9E43-288EDCEC475F}

次回のゲスト、嵐さんはいろんな意味でイケメンですねつながる花1つながる花2
全人類にモテるタイプ


嵐さんへの質問、まだまだ募集中です


info-premium@pachi-tv.co.jp

↑こちらのメールアドレスに、件名を「パチテレ」と入れて送ってくださいね
ペンネームもお忘れなく✨