復活の兆し | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

復活の兆し

2日間まるまる引きこもってからの

生放送!!!

久しぶりに人とお話しました。


人間に戻ったような感覚カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



さて

チャンネルRUSH更新されておりますよー!!!




ポコ美さんいわく

”過去のあからさまに若い感じ”のやつです✨


ボンバーガール!!!!
言いたかっただけカナヘイ花



ポコ美さんとシルヴィーさん
PPSLで見ていて、本当にいいコンビだなぁといつも思っていたのですが、
やはり長い歴史があったのですね……つながるうさぎ


うらやましいなぁ、そういうの!




{00900985-D349-4565-8FC9-AB2EA82BAEFC}


たっくさん写真撮らせてもらったのですが

これはまだ載せてなかったよね…?

ポコ美さんのおへそは、本人NGが出たため雑な加工で隠させていただきました♡


来週以降も、かわいくて美しいポコ美さんの過去VTRが盛りだくさんカナヘイハートなので

ぜひご覧くださいねー!!!