オーシャンカップ優勝戦 | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

オーシャンカップ優勝戦

今日の準優勝戦はなんといっても、井口選手!

3カドに引いた瞬間、水面はわいたでしょうね……。
現地で見たかった!!!

そして明日も、行きたい!行きたい


優勝戦

1 峰竜太
2 辻栄蔵
3 井口佳典
4 前本泰和
5 丸岡正典
6 坪井康晴


予想とかよりまずもう何より、勝って欲しい…

今年のオールスターは断トツの得票数で1位。
今、ボートレースファンに最も愛されている選手。

めちゃくちゃ売れるんだろうなぁ。
プレッシャーも想像できないくらいのものでしょう。
今日のインタビュー、顔がちょっと強張ってましたね

1号艇になるとは思っていなかったような様子。


3号艇の井口選手が脅威になりそうですが、とにかく先にきっちり回って、圧逃して欲しい…!



今日のニュースのコメンテーター担当Gさんは
「インからなら1-2-4の1点しかない!」と断言されていましたが、私は1-2-456の3点で勝負したいなー。

外2人は着取りうまいイメージだし
6号艇は最推しの、坪井選手ですしね


1以外なら2辻選手の差し切りか、3井口選手のまくりorまくり差し。


とはいえ昨年後半から、SG優勝戦はイン逃げ祭り。

峰選手を信頼して、3点しか買わない方向でいきます

祈る……!