そろそろ | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

そろそろ

ほんとうにやばいかもしれません。


なんかいろいろ忘れる。

とにかくいろいろ忘れる。


25くらいから、なんか頭悪くなったなーとは感じていたのですが……。

老化ってこわいね。



先週は、パチンコばっかり打っとりました。

沖海4と
{DA27C132-0B26-4D45-9DB1-02031354BBCA}
あ、これなんで撮ったのかわかんないんだよね。
特に熱いわけでもないのになぞ…



ルパンも初打ち
{BA6E547D-A884-4ABA-85FE-E05886FAAEAF}
灼熱保留、群、クライマックスで外れたーかなちいー。


もんのすごいガチャガチャ言わないと当たらないのねきっとこれ。

当たったときはとにかくいろいろ動きまくって、5分くらい見てた。

5連。

前作ルパンは、3回転でST入れてスルー、その後20回転でまたST入れてスルーを食らって
一生打たないわ!と言って本当に打ってなかったけど
これはルパントリガーが気持ちいいからまた打つ気がする。バンバンやりたいねん。



ついに連勝記録が途切れたので

ものすごい反動がきそうで

今週はこわくてたまりません。



{F5A72D91-5D26-455B-930A-243031859A94}
トップワン松阪店に遊びにきてくれたボートレーサー坂口周選手。
水上ではとてもかっこいいです。