こわい先輩 | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

こわい先輩

VOL.18アップされましたー!!!




がらんとしたスタジオ(?)で収録しました。

お引越し、楽しみ楽しみ♡♡



ラインナップはこんな感じ
{89DD0EB7-949B-4973-B5B8-9A01814B0B84}

るるさんすごい!尊敬!


そして、マリブ氏炎上しなくてよかったね




昨日は、戸田ボートで楽しげな会が開催されていたのですが、わたくしは夜から参加のため、レオ子さまヒラヤマンさんと入れ違いに


なんだかとってもカオスなメンバーと

戸田公園で飲みました



途中からかおり先輩が

{78D1AE4A-7C16-4322-A919-327DA2B0A10C}


服の中に手を入れることばっかり考えてきてこわかったです!



写真撮るの忘れたけど、久しぶりにあかい先生ひやまっちさんにも会えたし♡

なぜか一緒に麻雀までしたしw

楽しかった!!!


来週は大阪で飲むぞー!!!


バックナンバーはこちらから♡


公式アカウントもよろしくお願いします!

@channelguide536