台湾 | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

台湾

におります。


暑い


先週はあまり打てなかったのですが……

最近ちょろっと運気が上がってまいりました


相変わらずハーデスでGODは引けないけどな!


0/22130

4回引かないと間に合わないよううう

さらに運気を上げるべく

{0C01BBF5-BFAF-42A6-A962-E9423B508258}

行天宮というパワースポットへ!!!


収驚、という、お祓いのようなことをしてもらいました。
びっくりしたときに飛び出た魂を身体に戻す?的な???

よくびっくりするからね、これは効果あるんじゃないかな



そういえば

まどマギ2でワルプルに入れてる方がいたから思わずじろじろ見てしまった!!!
楽しそう…!!!
エピソードとか…!!!

その方もまどマギお好きなようで

きちんと全部演出を見ていらっしゃいましたよ
だから私も見せていただきましたよ♡♡

でも自分がやったときのために敢えて全部は見なかった!!!



あとは、北斗修羅まだ打ったことないんだけど

後ろでチラチラ見てたらやっぱりちょっと打ちたくなってきた


台湾には、ギャンブルが一切ないそうで……

日本が恋しくなりました


明日かえるよー!!