みぎてひだりて | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

みぎてひだりて

10月だというのに、夏バテのような症状に見舞われています。

冬の寒さはわりかし耐えられるけれど

冷房はきついよね。



凍えながら

{ED6CBF4A-DF44-48F4-AC14-03B991774F35}

めずらしくこれ。

NO MORE DOG!と思っていないのもあって普段は座らないのだけれど

このパネルしかなかったの。


先週あたりから運気が上がってきて
そろそろハーデスでもいけるか?
と思ったけれど、なーんにも引けず。



凍えながら、サンドにお金を入れ続けるだけの人でした。

だけど、寒くなかったらもっと大けがしていたかもしれないからセーフ!!!


凱旋はね、左手でGODを引きまくっているからね

ハーデスは右手かしらん?と思うけれども


引いた瞬間どっちだかわかんなくなるよね。


なるよね?




まだお祓いに行けていなくて

しばらく行けなさそうで

毎日不安しかないです。


開運グッズをください。




ハーデス

0/20330