限界 | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

限界

もう5年近く髪を伸ばし続けているのだけれど

長さが変わりません。


美容院へは、トリートメントと前髪カットのために行っていて

伸ばしていると伝えると必ず
「毛先の傷んでいる部分だけ切りますねー」
と2-3cm切られるのです。

それでおそらく±0

しかし、放置していても長くはなりません。
そこが永遠の謎。
これ以上長くならない髪の毛なのかしら?
傷んでいるから伸びないのかしら?

胸下を目指しているのになー。




さて

明日は

秋葉原で行われる パチスロサミット2016 に取材にゆきます。

入場無料らしいので、興味がある方はぜひ✧︎*。




夜は京都へ向かいます。
1ヶ月以上ぶりの京都!

お祭りがあちこちであるみたいだが、果たして行けるのか…?



明後日は三重県のトップワン松阪店さんで実践します!
津の優勝戦デーだ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

同じ県内にいるってだけでちょっとわくわくするねw

準優勝戦、個人的に注目しているのは11R

2大会前の今井美亜選手のFがいまだに忘れられなくて…
今年はF2ながら準優1号艇という素晴らしい闘いっぷり!
準優メンバー、F持ち多いですよね。
ピックアップデータで鷲田さんがおっしゃっていたことを思い出します。

そして田口選手も中谷選手もきっちり準優のってる!

楽しみ💓