縁日にも目がない | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

縁日にも目がない

毎年この季節になると

お祭り行きたい!!!

ってなるー。

縁日が好きなんですよ。

あれ、でも、みんな好きだよね?


じゃがバターとか粉ものとかソースせんべいとかりんご飴とか。

矢印回して、止まったとこの個数もらえるってゆう。

あのチープな感じ!


手がベタベタになりながら歩くやつやりたい。


あとね

射的!
反動がたまらない。
札幌と博多で、シューティングバー?ってゆうの?
モデルガン撃てるとこ連れてってもらった時はテンションあがったなー。
皿割ったりもできるんだよ。
すっきり!!!



あー浴衣着てお祭り行きたいよう。


東京でわりと大きめのとこあるかなー?





お祭りもそうなんだけど、


青くさいデートがしたいねってこの前話してた。




夜の公園!!!

をガン推しされたんだけども

ちょっとよくわかんなかったなー。



そわそわしたいってのは満場一致で。

うん、そわそわしたいよなー。

したい。


おべんとうつくって、ピクニックとか行きたいし

水族館も行きたいし

TDRも行きたい


クソ暑いなかw



でもどれも初めてじゃないからな…

初めてのことがしたい。

わくわくして、そわそわしたい。

わがまま!

この歳になるともう、初めてが少なくなってきてしまって辛い。

毎日、新鮮な感動を味わいながら生きてゆきたい。




おやすみなさい(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ