ちかくてとおい | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

ちかくてとおい

今日は新潟で、玉メダ外伝の収録

{100A0055-63F3-4ABF-BD95-22C0003F2A3A}

チェロスさんにいただいたハナTでペアルック(*´°`*)
帰りは前回同様、シートくるりんぱでわいわい


本屋に寄って漫画と本を何冊か。
お風呂で読むのよねー。



最近よく周りの人たちが、ゆきなに合うのはどんな男性か?というのを考えてくれたり、知り合いを紹介しようとしてくれたりする。

ありがたいことです。
しかしそんなにさみしい干物女に見えるのでしょうかね?(﹡´◡`﹡ )
ちょっとおもしろい。

そしてたいていは、いないね!という結論に。
自覚はしております。
が、あせってはおりません。

そのうちできる(๑′ᴗ‵๑)



尼崎の優勝戦が楽しみすぎる。
あーもうこれはね、本当に。
イレギュラーでニュース担当なんですが、本番中に感極まって泣かないか心配。



1 平本真之
2 重成一人
3 松井繁
4 峰竜太
5 岡崎恭裕
6 服部幸男

64期の2選手が7年ぶり6度目の同時優出。
この2人の名が出走表に並ぶだけで胸が躍る!
松井選手のSG優出率は驚異的。”のって当たり前”というプレッシャーの中、無事故で走り続ける安定感と、今節も魅せてくれたここ一番での勝負強さ。まさに絶対王者。
服部選手はオールスター4年連続優出!
だまって6コース、とは考えにくいので進入から注目。
ニュージェネ組は3人。
ポールポジションは平本選手。最初にシリーズを勝つと次がなかなか獲れない…というジンクスを打ち崩せるか。
岡崎選手といえば、2010年の笹川賞。あのときは6号艇、5コースから優勝。明日はどのような進入になるかわからないが、大外からでも狙いたい。
そして準優勝戦10R、展開に恵まれ2着となったのが峰選手。良い風が吹いているのは間違いない。悲願のSG制覇、そして嬉し涙をファンは待ち望んでいるはず!
悲願の…といったら重成選手も同じ。今日の準優勝戦、同じレースを走り3着だった白井選手に続き、80期で2人目のSGウィナーを目指す。




遠くで画面を見ているだけなのに、どうしていつも、おかしいくらいどきどきするんだろうね。
これからしばらくは月1であの興奮を味わえる…‼︎