2016/05/21 | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

2016/05/21

ボートレース桐生は、平山智加選手が優勝。

おめでとうございます(*´ㅈ`*)♡

乗っていた49号機に、伊藤さんは4カ月も前から注目していたそう。
G1ダイヤモンドカップの前には「2連対率が低いから使われないかもしれないけれど、素性はすごくいいよ。」と教えてくれていたのでした。
結局、使われなかったのだけど…

今節オール2連対という素晴らしい成績で、2連対率は40%を超えたとのこと。

来月のG1赤城雷神杯では、間違いなく注目機に挙がるでしょう。
誰が引くのかなあ。

3日目の8Rを、ぜひご覧ください。
すごさがわかるはず!



{DBF1D023-1522-451C-BE40-A6105D68C1E1}

思わず手のひらにメモ。






ヘアビューザー使用5日目。
効果はまだあらわれず。
なにより、風量が少なすぎて…もうちょっとなんとかならなかったのかなあ。
30分持ってるのはきつい。
なので、もともとあるドライヤーである程度乾かしてから使うことに。


いいかげんちゃんと糖質制限をします。
お腹が出過ぎて生活に支障が出るレベル。
水をたくさん飲むのは、習慣になりつつある。よろし。
 

明日は開店から岐阜県ビックマックス関店さんへ。

東京に戻ってから、小学校時代の友人と久しぶりに会う予定。
最近、こういうの多い。よきかな。
もちろん肉を食う。