玉かメダルか? | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

玉かメダルか?

今日は
パチテレ!ネットプレミアムで放送予定の
「玉かメダルか?外伝」の収録でデルゼビックサイト長岡川崎店さんにおじゃましてきました(•'-'•)


盛り上がっていたし、スタッフの方々も素敵な店舗さんでした⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

新潟の方はみんなあったかいね!

またおじゃましたい!✧︎*。



対戦相手は初めましての貴方野チェロスさん。

{350C22AB-40C0-4518-8894-2C333EBD4AC8:01}

顔真似。

チェロスさん、超おもしろい!

人見知りな私に、収録前からいろいろ話しかけてくださって

そのおかげでオープニングもエンディングも、笑いが止まらない感じになりました✩︎⡱



スタッフさん同士もみんな仲良しで

帰りの新幹線では、座席くるりんぱしてみんなで飲みながら帰るほどの楽しい現場(*´ㅈ`*)♡



本当にありがとうございました!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



明日は、毎月お世話になっている三重県のウイング金場店さんにおじゃまします!

何切る?問題の解説もするみたい´ ³`°) ♬︎*.:*