今は年中イルミネーションがあるのね。 | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

今は年中イルミネーションがあるのね。

久しぶりにお台場に行ってきたよ。


お仕事だけどね。


{126538EE-40C2-43C5-9ED5-50F16E84C037:01}

レインボーブリッジ!

望遠レンズ持って行けばよかった💦


最近、ずっと埃をかぶっていた一眼をまた使い出しました。
操作はいまだによくわかっておりませぬ(•'-'•)


でも機械音痴なりに、PCとiPhoneに画像を取り込む方法だけは覚えた(*´ㅈ`*)♡



ボートレースと猫と食べ物を撮りたくて昨年衝動買いしたのだけど

今は人が撮りたいなーとちょっと思っている



可愛い女の子の笑顔とか、隠し撮りしたいよねー(っ′ω‵c)


明日金曜日は21:00からボートレースタイム!

27(土)は新潟県 デルゼビックサイト長岡川崎店さんで収録
28(日)は三重県 ウイング金場店さんにおじゃまします!✨