2016/02/16 | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

2016/02/16

昨日はつくしにお祝いしてもらったん♡ೄ̥̽︎
{B6E8B657-FB4C-4270-AA24-AAB51CE4DDBA:01}

{A621E052-D956-42F1-8E40-127E96C46F51:01}
つくたん大好き(*´ㅈ`*)♡

ゆきなさんは糖質制限をしているから、ケーキは私が食べますね!✧︎*。
って食べてくれたよ(•'-'•)



糖質制限と似ているのだけど、MEC食が気になっていて。

まあ簡単に言うと

Meat
Egg
Cheese

をメインで食べよう。

さらに
一口30回噛んで食べよう

ってことみたいです。



なので昨日は朝からがっつりMEC食


低糖質ハンバーグにチーズ乗せて
いろいろ入れたスクランブルエッグ


で、夜は長時間飲んでたのでたくさん食べました。
完全に食べ過ぎた💦

でも肉たまごチーズは意識してたよー


カロリーを考えたら恐ろしい感じの食事だけど
カロリーはもう無視!


さすがにやりすぎた感あるから今日は自重するけど(*´∵`*)


30回噛むのって、けっこうきついっす。