かわいい女の子が好きなんです | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

かわいい女の子が好きなんです

次元は問いません


今日はいろいろ予定がなくなったりしてʕ•̫͡•ʔ





いいお天気だったのでおさんぽに行きました✩︎⡱


そしたらかわいい女の子たちがお小遣いくれたよ❤️



{B0750860-3DE4-4EEB-82F2-59B0094FA1DF:01}
投資8kで全回転から、15Rを4連続で引いたりしつつ10連
抜けてちょっとはまってから15R3連

で、5000発ちょい


推しメンは忍さま✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
なのだけど、みんなわりと好き




途中気になっていた戦国乙女2が空いたので移動✨
{BEDBBB9A-653D-481F-9FD2-7EB75F74E8BB:01}

{30881C37-BBF4-4BF2-A756-DECE4AF26F2E:01}
なんかわかんないけどいっぱい出た!
3500枚くらいー。

ドウセツやばくない⁈かわいすぎない⁈
人間じゃないんだもんなあ(๑´•.̫ • `๑)

戦国乙女もみんなかわいいけど、名前がなかなか覚えられぬ💦
日本史苦手だったからなあ…(*´∵`*)

全員覚えるまでは打ちます₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾


はー久しぶりに勝った♡
1月はパチンコスロットボートレースぜんぶぼろぼろだったからね…(´°ω°`)💔
麻雀だけは勝てたけど⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


せっかく毎日のようにブログ書いてるから
レコーディングしようっと。


今日は

最近気に入っている豚肉納豆炒めと、

低糖質パン

低糖質パン初めて食べたけど、なんかもっちりしてるなー。何かに似てる…なんだろう…



デザートにこれ
{8DD8815D-5AC7-4D23-8BD6-E16BE4A62EE3:01}

低糖質アイスクリーム✩︎⡱
これはさっくりしている。
さっくり⑅︎◡̈︎*


あと低糖質パンケーキとおしることみたらしもちを買ったんだけどねー。
なんか低糖質◯◯って甘いものばっかりだよねー。




私は低糖質の米が食べたいんじゃー!!!

米の代用品って、むずかしいよねえ。

豆腐とかこんにゃくとかじゃなんか違うんだよねえ。

あと餃子とかカレーとか食べたいしなあ。

米とともに食すものが好きなんだなあ。


デブ脳ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"