記録を更新したので更新 | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

記録を更新したので更新

ご無沙汰しております。

元気です。

Twitterは毎日更新してます。

@yukina456

フォローしてね♡ೄ̥̽︎




ダイエット、やめたの?

とよく聞かれますが、やめてません。
毎日体重計に乗っております。


今朝
42.0kgになりました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
あと1kgで目標達成✨

太るのは食べているから。
という言葉の正しさを再認識。

たくさん寝た方が痩せる。が本当かは私では確かめられないようです。
誰か実践して教えてくださいな。




{2F628E5E-B472-4CD2-BEA3-4CA9E46E9354:01}

現在発売中の「パチンコオリ術MAXIMUM vol.9」にて。
SPA!ボートレース女子部の、ぱぬたんがデザインしてくれた雪菜グッズ、読者プレゼントになってます✨
他にもいくつかプレゼントを選んだので、ぜひぜひ雑誌を買って応募してみてくださいな♡ೄ̥̽︎

ボートレース女子部が載る週刊SPA!は、今月15日発売号と22日発売号。
こちらもよろしくお願いします(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


明日は、JLC「BOAT RACE TIME」
21:00~生放送です。JLCに加入していない方でもご覧いただけます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
ニコ生やJLCスマートでも観られますよー。


明後日12日は、三重県「ウイング金場店」さんに開店からおじゃまします!
今月こそ勝ちたい…!




また来週くらいに書きますねー。


ボレ女ブログ
毎週更新しています✨