12月 | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

12月

早めに寝たらこんな時間に目が覚めてしまった⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

もうおじいちゃんですのう。 


いくつかお知らせをば。



12/7(月)発売の「パチンコオリ術MAXIMUM」

で初めての誌面実践に挑戦しています!✨
データ採りも原稿も頑張ったのでよかったら見てくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾読者プレゼントもありますよ!
DVDにも'ゆきな'という人が出ていますがもしかしたら別人かもしれません…。



そして来店
12/8(火)クリエ湘南台店さん

12/12(土)ウイング金場店さん

におじゃましますー!✨
後半もう1店舗あるかもしれないのでまたお知らせしますね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



毎週金曜日は、変わらず21時よりJLC「BOAT RACE TIME」の生放送です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




近いうちに


”超拡散希望”のお知らせをTwitterですると思うので

みなさまご協力をよろしくお願い致します♡ೄ̥̽︎


{3127C8E8-0FAF-4DBB-97F8-378D505A0993:01}

いつぞやのタカノのいちごパフェ。
めずらしく王道を選んでみた(*´ω`*)
幸せでした。