⑅︎◡̈︎* | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

⑅︎◡̈︎*

今日はボートピア横浜で、グランジ佐藤大さんとボートレース女子の舟券対決をしました!


結果などは11/24発売のSPA!に掲載されます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{BCAD3487-06D6-46AE-8257-93B374A231BF:01}

佐藤さん、素敵な方でした!!


最近イベントでご一緒させていただいた小林舞さんや高尾晶子さんもそうなのだけど

進行やコメント返しが本当に素晴らしく、尊敬してしまうのはもちろんのこと

舞台裏での気配りにも感動!!!

いらっしゃるだけでその場の空気がパッと明るくなるの✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

少しでも見習いたいな、と思いました(﹡´◡`﹡ )



そして夜は

JLC NEWS BOAT RACE TIME

今日は伊藤さんと、コメンテーターに夢大作さん!

お会いしてみたかったので嬉しい♡ೄ̥̽︎

そしてやはりとても楽しかったです⑅︎◡̈︎*

伊藤さんと夢さんに、たくさんのことを教わりました♡



あと、メイクさんに「自分で前髪切ったんだけど、変ですか…?」とアドバイスをお願いしたら、なんとお直しでちょっと切ってくれたの!
神なのかな?

{A5D79EEC-48E8-4526-B5B3-4618AAE7F91B:01}
Twitterでいただいた画像。ふたりとも目が開いているのはなかなかない気がするのでw




はー。

最近、優しくて素敵な人ばかりと出会っている!

おうちにはかわいい猫たちもいるし

神だらけ


天国ですか?




でも甘えてばっかりじゃだめだ!


やる気は、やっているうちに増幅するらしい!
うひょー。

いや、努力、とかそんな熱いことじゃないけどね。
楽しいことしかできないからね。

好きなものに関することはぜんぶ楽しいし、気がつくと頭の中はそれでいっぱいになるよね。


明日はおやすみなので、おうちでたくさんレース観る₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾


久しぶりに電投もしようかな…