11月 | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

11月

こんばんは。

もうすぐ11月ですねえ。

街中のキラキラが胸をぐさぐさと突き刺して来る時期。

ふええ( ´•̥ו̥` )

ふえええ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




仕方ない

今年もなんとか冬を越せるようにがんばりましょう(*´∵`*)



11月前半の予定です。


毎週金曜日 スカパー!680ch 
JLC「BOATRACETIME」21:00より無料生放送


3(火)23:00-25:00
BSスカパー!「ALLザップ」という番組にゲスト出演させていただきます。こちらも生放送!


5(木)
ボートレース多摩川にて
文化放送「圭市・邦丸☆ドリボート」公開収録イベント
ボレ女のぱぬちゃんこと馬場さんと一緒におじゃまします(❁´ω`❁)*✲゚*
・9レース発売中と11レース発売中の2回!


そのあと
ニコ生PIECEチャンネル「押忍!浜鰤麻雀部」に出させていただきますー!
19:00-21:00


11(水)
ウイング金場店さんにおじゃまします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ほか、追加があったらまた告知させていただきます♡



よろしくお願いしますー(﹡´◡`﹡ )



{A39860DB-28AA-4916-9DB5-33CF9377D5B2:01}
メイドさんに囲んでいただきました♡
深尾巴恵選手、メイド服がとても似合っていて違和感がまったくない…!