卒業 | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

卒業

卒業式、やってもらいました。

卒業式っぽいところはのべ5分くらいでしたが…





{A5DC7FB0-5B0D-4810-AA71-1D06FD0F8474:01}

森山会長のサプライズ!
画像はTwitterから拝借しました。

会長には本当に本当にお世話になりました。

優しく、時には厳しい、お父さんのような存在で。
今日も、会長と目が合った瞬間には思わずうるっときてしまいました。



最近いろんな人に聞かれる


ボートが1番好きなんでしょう?

の答え


私は、いまでも麻雀が1番好きです。


飽きることなんてないし、きらいには絶対になれないと思う。


胸を張って、麻雀プロです!とは最後まで言えなかったけれど

私には、その道のりは遠すぎて、追い続けることができなかったけれど


これからは、麻雀愛好家として

みんなのことを応援していきたいと思っています(๑′ᴗ‵๑)


素敵な方々にたくさん出会えたし
素晴らしいプレイを間近で何度も見られた

幸せな5年間でした。



麻雀のゲストは、あと5日。

最後の一局まで
少しでもプロらしい麻雀を目指して

一所懸命がんばろうと思います。