ぼくは勉強ができない | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

ぼくは勉強ができない

秀美くん、いいよね。

中学時代



ぼくは勉強ができない


放課後の音符

を読んですっかり山田詠美のとりこになってしまったわたし

もういっかい読み直そうかなー。




正直

ぼくは勉強ができた

と思う


だけど昔から、普通のひと、が当たり前にできること

がなぜかできないっていうのがすごく多くて


何でできないんだろう?ってよく悩むの

結局なにもできないんだなーって



できるようになることもあるのかなー?




ぜんぜんちがう話なのですが



好きな異性のタイプ、てインタビューとかでよく聞かれるんですよ


なるべく毎回ちがうことを言うようにしているのだけど

好きな芸能人は?

と聞かれると困ってしまう…

テレビをほとんどみないひとなので、よくわからないんですよねー



架空の人物でいいなら

たくさんいる!


あのね

森博嗣さんの作品を読んだことがある方はわかると思うのだけど


犀川創平

てゆうひとがいて


完全にツボ!


読んだことない女子はぜひ読んでみてほひい

かっこいいから!


あと、同じく森博嗣さんの

ヴォイド・シェイパ シリーズ

の主人公もかなりいいです。

そそられます。



おやすみなさい!