パンケーキ | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

パンケーキ

久しぶりの更新になってしまったよー


え゛!






昨日の「ゆきなのおへや(仮)」みてくださったみなさまありがとうございましたリラックマ

前半は無料で視聴できるので
来週もよろしくおねがいしますー♪




パンケーキ巡りをはじめようかなと!

もう始めてたけど(笑)


いまのとこ、1ばんは…

ふわふわ系だったら
渋谷「Royal Garden Cafe」
ホットケーキ系だったら
浅草「珈琲天国」
お食事系だったら
入谷「Iriya plus cafe」

かなー


先日行ったのは


原宿「PANCAKE DAYS」

調べたらすごく混んでるって書いてあったので不安だったけど、平日の夕飯時ということもあってかほとんど待たずに入れました♪
メープルクリームと悩んだけれど
キャラメルナッツパンケーキにしたー

顔が描いてあってかわいい(๑ºั ﻌ ºั๑)

味は、普通!
並んでまでは…って感じでした。



ゲストのお知らせですー

19(水)大宮fanta15~21
21(金)麻雀カフェ志木15~23


今週の志木はまた、ガールズデーということでコスプレするよー(笑)

ネコ



Android携帯からの投稿