2011/10/26 | 白河雪菜オフィシャルブログ「Unchain」Powered by Ameba

2011/10/26

今日はおやすみだったので

Aルールセット(`・ω・´)


最近、初めての方とセットを打たせていただく機会が増えて嬉しい限りですニコニコ



麻雀はいい具合に悩んでおりまして

ふらふらですあせるあせるあせる


しかしまぁ

麻雀でたくさん悩めるのは幸せなことですねハートハート

ひとにはたくさん迷惑をかけてしまっているのかもしれないけれど


最近嬉しかったのは

本を貸してもらったことひらめき電球

さっそく読みおわりましたにゃー


嬉しすぎて

持っていた

「捻れ屋敷の利鈍」(たぶん漢字がちがうけど変換できずあせる

を押し付けて帰ってきました(笑)


「捻れ屋敷の利鈍」

森博嗣先生の本なんだけど


めずらしく薄いのひらめき電球


ミステリィ好きには物足りないと思うのだけど(たぶん内容も薄いと感じる?)


これね

すごいの


森先生の

「1つの飛行機を作っている」

という言葉が

ずーんとくるのですブタ



でもじゃあ

「スカイ・クロラ」は?

って思うんだけどねブタ


そんなこと言いだしたらきりがないんだけどねブタ






おやすみなさいっ