夫も子どもたちも仕事&学校に出た後の月曜日の午前中


この時間が1番好き〜〜〜〜〜




晴れてる今日は最高




さてさて、去年の2月から株を始めたんですが

ここ数ヶ月思うことにっこり




日本株撤退したい昇天



含み損になってる銘柄、見るとため息しか出ないですネガティブ
数年後に上がるかなぁ
短期で見るもんじゃないってわかってはいても
日々下がる株価で含み損増を見てるのは単純につまらない&面白くない真顔



それにちょこちょこ株価見るの面倒だし
毎月NISAで積立してるインデックスが調子良すぎてそっちに全フリしたいよーーーーー




あと、分割直後にほんの少しだけ買ったNVIDIAが良い感じ
分割直後はちょい下がる、を信じて買ったのが良かった!
まだまだ上がると信じてる!
頼むよNVIDIA先輩!!





今月は各社から配当金の入金もあって嬉しいですニコニコ
とはいっても全部で¥40,000ちょいですけどね

特に使う予定もないのでそのまままた投資にまわします!

では!