ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m



先日もらってきた娘の皮膚科のお薬。

左→顔と背中のニキビ用
右→脇の臭い止め


 おかげさまで娘の症状は落ち着いてきたのですが、

最近の環境の変化で昨日の夜から私は頭痛と心身症の慢性蕁麻疹がひどく、寝不足

魂


頭痛は頭痛薬で何とか治まったのですが、

慢性蕁麻疹がどうにもこうにも治まらず・・・・ガーン

 


今飲んでいるかゆみ止めのお薬は「ザイザル」💊というもので、一番強いし、副作用も少ないと言われています。けれど、これは明らかに耐性ができてきてしまっているのではないか・・・?!不安

 

 

今朝も、起きた瞬間からずーっとかゆい!!!!!!!!

頭の先からつま先まで、皮膚もボッロボロ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い ←壊

 


 

これは、現実社会に対する拒否反応なのかも???泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

もう今日は、「ザイザル」を、ギリギリ追加していい量まで飲んでしまおうと思います。💊


 

あしたは娘の入学式です🌸

来週から始まるお弁当に備えて作り置きをお弁当


ひじき煮と人参シリシリ

 

ではまたバイバイ