今日も

夏空の下

 

蒸し風呂のように

熱い空気が充満している 晴れ

 

書店めぐりに出かけようか

どうしようかと

迷いながら

 

「岩合光昭の世界ネコ歩き」を

視ていたら 黒猫

 

ふっと気を失いそうになって

 

あわてて

エアコンを入れた 宇宙人くん

 

 

*

*

 

 

昨晩は

スペインでの修行から帰った

Happyちゃんや

パールちゃん

ルミさん達の配信があって スマホ

(4時間ぶっ通し)

 

旅の間のさまざまな気づきや

空港での事件など 飛行機

 

超神回をライブで聴けた

喜びに包まれて爆睡 ぐぅぐぅ

 

 

朝になって

Happyちゃん達がその後

さらに2時間

配信していたことを知り 滝汗

 

愕然とした…

 

 

元気やなーーー キラキラ虹キラキラ

 

 

 

それにしても

 

コンフォート・ゾーンに

安住することなく

 

国境を超え 地球

 

思い込みの枠を超え 

 

自己美化の罠も

華麗にクリアして ふんわりウイング

 

真摯に

意識の実践研究に邁進する

我らがキャプテン

そして前田塾の方々の姿は

 

ほんと

ヘタな映画を観るより

深く

濃く

尊い… 星空

 

 

 

自分を信頼して

 

世界を信頼して

 

仲間と

笑ったり泣いたりしながら

 

猛スピードで

伝説を作り上げてゆくのを

 

いま

ライブで目撃しているんだなあ 花火

 

 

しびれるーーー 飛び出すハート