巣ごもりの

ゴールデンウィークは、

2度目の正月のよう 鏡餅

 

二度寝して ぐぅぐぅ

 

食べて 骨

飲んで 生ビール

 

録り貯めたTV番組を

視る テレビ

 

 

いま

わたしが気に入っているのは、

 

「珈琲いかがでしょう」

「歴史探偵」

「大豆田とわ子と三人の元夫」

「コントが始まる」など… ラブ

 

 

特に

「珈琲いかがでしょう」は、

 

「凪のお暇」のゴンさん役で

すっかりファンになってしまった

中村倫也さんが主役だし キラキラ

 

大好きな映画「かもめ食堂」の

荻上直子さんが監督しているし ラブラブ

 

原作マンガも

「凪のお暇」のコナリミサトさん 宝石赤

 

なので、

絶対に

はずせない クラッカー

 

 

だんだん

原作も読みたくなって、

 

何度かレンタルショップに

足を運んだものの、

 

いつも

貸出し中 パック

 

 

昨日の午前中、

旦那さんが

買い出しのついでに

偵察に行ってくれたけど、

 

やっぱりなくて… 汗

 

 

夕方、

雨が降ったり止んだりの

おかしな空模様を

窓越しに眺めながら、

 

健康体操の合間に

メルカリをのぞいてみたところ、

 

どれも

マンガとしては

なかなか強気な価格設定 メラメラ

 

 

「こんな天気だし 雷

まさかもう一度、

旦那さんが

偵察に行ってくれるなんて、

ありえないだろうな~ うーん

 

「正直、

マンガはレンタルで済ませたい。

けど、

ここはもう

買うしかないか… ショック

 

 

ため息まじりに

マットの上で脱力していたら、

 

2度目の買い出しに行っていた

旦那さんが帰宅 ドア

 

第一声が

「ツイてるなあ ビックリマーク

え、

えーーー

行ってくれたの !?

 

あったの !?はてなマーク

 

 

もう

ビックリしてしまって、

 

感激してしまって 虹

 

思わず

「拝ませて下さい」と

3回くらい

拝ませてもらった ゲラゲラ

 

 

さらに、

競馬に勝ったと

ご機嫌の旦那さんは、

 

夕食に

めちゃくちゃ美味しい

ラーメンetc.を

作ってくれて ラーメン

 

 

いやー

 

昨日はほんと、

旦那さんへの感謝が

渦巻いた日だった ふんわりウイング