ゴリ★ロック
Amebaでブログを始めよう!

ふふっ

V系と二次元にしか興味が無かった私が最近お笑いが好きで仕方ないんです(´・ω・`)
見たい番組があるから飲み会ドタキャンしたりなんかもう私ハマったら一直線なんです。
来月はサディのライブなんですが、今はライブより早く実家帰って弟にお笑い芸人のこと色々教わりたいです(*´ω`*)

あめぶろ

また消してしまい
また始めた(゚∀゚)

サディとKra以外にペタするつもりなかったのに
間違えて友達にしちゃった…笑

次こそ頑張ろお。

※偉そうなこと言ってますがペタしてくれた方には絶対ペタ返してます笑