かなり遅くなりましたが、21日に山下智久のソロコンサート「SHORT BUT SWEET」に行ってきましたー\(^o^)/
本当タイトル通り短かったけど素敵な時間でした!!
生やまぴーはmjdテラクッソカコヨス!!
本当いけめんだったわー(*´Д`)
歌は英語歌詞のも結構あったりしました♪
赤西さんと違って英語歌詞でもいやらしくないw
ファンサもいいし本当キラキラしててアイドルって感じだったなー!
あと、入場待ちのときも外にやまぴー来て握手したりしてmjdびっくりしたよw(゚o゚)w
あーいうの初めてだったから本当何が起こるのかと思ったw
KAT-TUNにはないもんww
そしてゲストは千賀とたいぴーでした(*^_^*)
斗真や中丸も滝様も聖も赤西もきてなぜアタスがみたときはjr.なんだ?w
ゲスト運ないな/(^o^)\
まあ2人も格好良かったからいっか☆
そんで最後はちょっと感動して1人で泣きそうになってましたw
ぴーファンなんか素敵なんだもん!
このソロ魂行ってよかったな(*^_^*)
終わったあとKAT-TUNのコンに無性に行きたくなった!
そんで友&仁は絶対行かなきゃないけないねと!
うん、いってやる\(^o^)/


ライブ前は横浜といえばひと恋!ってことで弘人の工場に行ってきましたー\(^o^)/
まじ工場なかなか見つけられなくて超ぐるぐる歩いたしねw
見つけたらすでにファンの方5,6人いた(・∀・)
本当弘人の工場だー!!って感じで超感動\(^o;)/
でも工場の外見写真撮るの忘れちゃったorz

で、噂通り工場を案内してくれる方がめっちゃ良い人で!!!
船も乗せてくれたり溶接のまねっこさせてくれたり本当良い方だった!
写真もいっぱい撮ってくれたw
撮った写真貼っていきまーすo(^-^)o
Switch on!-工場
これはここによく船とめて修理とかしてるところ♪


Switch on!-船

そして船の上ー\(^o^)/
こっちはよく甲と亜裕太と3人で飲んでる方!


Switch on!-船
で、菜緒とイチャコラしてた方ですねw
あのシーン大好きだ(*´ω`)ぐふふ


Switch on!-指輪

菜緒への指輪作りしてた所ー!


Switch on!-階段
9話で弘人が階段からおりてくるところ☆

Switch on!-弘人の部屋
弘人のお部屋の片隅\(^o^)/
もちろんもう部屋は残ってなくて事務所?なんだけど、ここは再現したままだった!
てかこの色んなドラマのロケ地場所なんだね!
びっくりw(゜o゜)w

Switch on!-階段

そしてここはそのお家にはいるときの階段♪
ここを亀たちは何回も上り下りしてたんだね\(^o^)/
あとテレビガイドの撮影もこの階段♪

Switch on!-洗濯物
ここは洗濯干してるとこー!
ドラマのときにいたあひる?白鳥?wだったかの鳥さんも出してくれました(*^_^*)
写真撮ったけど自分たちも映ってるので載せるのはやめますw


Switch on!-写真
そしてこれは事務所に飾ってあった写真です!
亀かこよすかこよす
撮影のとき亀は静かだったけど聖はいつも賑やかだったとか教えてくれたw
本当にこの工場の方親切で、他のロケ地の行き方とか聞いてもないいのにめっちゃ説明してくれたw
この日は時間ないからいけないけど今度また違うとこも行きたいな♪
てか行こうね\(^o^)/
工場の方本当にありがとうございました!!!


Switch on!-スタージュエリー

そしてスタージュエリー行ってきました!!
元町かねもの人いっぱいって雰囲気だったw
洋服着てるわんちゃんいっぱい散歩してんだもんww
スタージュエリークリスマス仕様でカワユスカワユス(*´ω`)
ひと恋もこんな感じだったよね!


Switch on!-指輪と台本

で、ひと恋の台本と弘人が作ってた指輪\(^o^)/

スタージュエリーのクリスマスのくまとうさぎのマスコット?みたいなのがまじ可愛くて本当欲しかったw
でも6000円ぐらいするの(´・ω・`)
自分で買うとか寂しすぎるww
やっぱカップルのお客さんも結構いて切なかったww
でもここのプレゼントとか婚約指輪とか本当素敵だよね!
いつか欲しいものだ(*^_^*)


このあとは中華街いったりして満喫しました!
たぐが入った店違う店で食べたあとにみつけてショックだったorz
今度はそこで絶対食べよう!そうしよう!


横浜本当楽しかった\(^o^)/
また絶対来て赤レンガ倉庫とかコスモワールドとかも行こ!
ではおわりまーす☆
呼んでくださった方ありがとうございました(*^_^*)