行ってきました!!

仙台\(^o^)/


Switch on!

仙台は去年の女王魂以来だから約1年ぶりだー!!

駅着いて早速利休行ってきました!


Switch on!

ヲタ並んでたからすぐわかった(・∀・)

でも案外すぐ順番来てすぐ中に入れました♪

しかもしかも運良く1階でそしてアタスはちょーど亀が座ってたとこにぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!

まあ今またカツカツ見て知ったんですけどねw

でもすごくない?ちょうど自担のとこに座ったアタスGJ!!

もちろん牛たん「極」定食を頂きました\(^o^)/


Switch on!
mjdこれテラウマスだった!!!!!!!

相方が普通の牛タン定食を食べてたから少し貰って食べたけどやっぱ「極」の方がうます!!

美味しいしお腹いっぱいでかなり満足♪

それからパルコ見て服欲しい衝動に駆られたけど我慢してシャトルバスで会場向かいました(*^_^*)


Switch on!
セキスイハイムスーパーアリーナ!

ここって何か毎回名前違うよねww

会場ついてすぐにチケ交換相手のえこに会った\(^o^)/

えこmjdテラカワユス(*´Д`)

こんなテラデブスなんかが交換相手で本当サーセンサーセンサーセンorz

で、グッズ買ってwktkしながら開場待ち♪

そして開場して入ったらぽんげで狭くてびびったよw

ドームに慣れてたからねww

本当ドームに比べたらどの席も良席だよね!!

そしてついに18時スタート!!!!!!!!!!

もうカウントダウンからドキドキして胸痛くてKAT-TUNが出てきた瞬間まじ泣きそうになった!

つか泣いたww

まぁ、これ毎回なんだけどねww

アタスは基本レポとかは書かない書けないのでよろしくねっ☆

感想を何も順番とか関係なくgdgdに書いていくのでww



今回はなんといっても亀梨和也でしょう!!

ハニチョコ亀カコヨスすぐるぜ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

仁もひげなくてぽんげでヨカタ!!

今回3曲目?あたりで早速スタンドにトロッコきたんだけどmjやばすだた!!

アタスはスタ9列目だったんだけど4と5の間を通るからもう普通に近いハァハァハァハァハァ

触れる距離ではないけれどよーく顔見えてもうヤバスヤバス

このときは確かたちゃんかめこーきのちっちゃい組がきたんだけどmjdみんな格好良すぎて顔小さくてキラキラして凄かった!!

つかなんかもうムビステですら近いよねww

バクステ付近だったけど全然肉眼でメイン見れるしやはり仙台ネ申だな!

で、亀そろぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ソロ前のエロダンス(*´Д`)グフォッ

なにあれやばすやばすやばすやばすやばすやばす

バックのロバ丸ももちろんテラカコヨスだったが亀凹===============●″

エロいよ、亀梨さん。ハァハァハァ言ってて実にけしからん。

こっちがリアルにハァハァハァハァだったよww

もう妊娠しかけた!!

うん、ってことでかぁめ結婚しよーか(*^_^*)

瓶底眼鏡外してくれてまじよかた!!

歌詞切ないしもう何か少し泣いてしまったよw

中丸ソロバックのでんでんカワユスカコヨスすぎた!!

(中丸よりでんでん見てたなんて言えない)

この回はたぐプロデュースの回だったんだけどオリブルなかったorz

でも青天はやはりネ申だしサムライはやっぱかなりテンションあがるww

たぐの周りのメンがかわゆすすぎる凹●

わちゃわちゃロクーンかわゆすいとしす(*´ω`)

あと王様の会議ってのもあった!!

沖縄はなかったんだよね?

聖の部屋に1人1人遊びにくるんだけど皆カワユスバロス!!

ちょっとしたマジックもやってて凄かった\(^o^)/

赤西が火だすとき自分もびっくりしててカワユスでした

亀も謎の中国人だったりしーたんだったりしてテラカワユスだったよぅ!

このとき前髪すこしとめてる?あげてる?んだけどそれがもうくそカワユス!!!!

あー切実に食いたいwwwでもやはりギャル男だw

今回1番びっくりしたのがスタンド練り歩き!!!!

もうあれは見てて可哀想だったね(´・ω・`)

特に仁亀はひどくて全然進めてなかった!

アタス最後の方だったけど本当亀だけ中々来ないんだよね。

もう席移動もひどいし押しまくり触りまくりで見てて切なかったなー。

こっち来たときはもう完全に疲れきってた(*^_;*)

腕さすってたりしててたしね。

このあとNEIROだったんだけど替え歌もなくてさらにカナシス。

うん、これが気になって今回ちょっと不完全燃焼かもw

もちろんテラクソ楽しかったんだけどね!!!!!!!

えこ本当にチケありがとうございました\(^o^)/

夢のような時間をありがとう!!!

今度会うのは新潟だねっ☆

また会えるの楽しみにまているよーo(^-^)o


そしてKAT-TUNありがとう。

これでまた生き延びれますww

本当6人みんな大好きすぐる!!!!

新潟来るの楽しみに待っているからね(*^_^*)




ろくーん、らぶやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!