お久しぶりです。misakiです。
最近ジャニピグの方にはまってしまってあまりこっちのピグ友さんに会ってなくてサミシス(´・ω・`)
一日一回はログインするんだけど皆オフラインだったりして会えないorz
まあ、ひより姉さんとは結構会ってるけど\(^o^)/ねw
ってことで(?)昨日からごくせん公開したね!!

竜様ぁぁぁぁぁああああぁあああああああああああああ!!!!!!!!!

私は金曜日から東京に遊びに行ってたので映画は吉祥寺で見ました(・∀・)


Switch on!-090711_094345_ed.jpg
Switch on!-090711_193734_ed.jpg


友達曰く発展してるだろうと思って吉祥寺にしたみたいだけどテラこじんまりとした映画館でしたww

こんな小さな映画館でみたの初めてだよw

でもまあ竜様を拝めるならどんな映画館でも構わないさ\(^o^)/

で、ごくせんなんだけど…

竜様グフォッ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

テラクッソカコヨスモエス!!!!!!!!!!

やはり竜様はネ申ですね。うん、本当に。

映画は泣けるし萌えるし面白かったよ(*^-^*)

私結構泣いてたかも!笑

みる前は多分ごくせんじゃ泣かないだろうと思っていたのにww

もう最後のエンドロールの亀梨和也が流れてまた泣きそうになったもんw

えっ映画…で、でっれて…良がっだね!!

がめぢゃああああああぁああぁーーーーん!!!

みたいなw心の中でね!

それに竜様はもちろんネ申だし玉ちゃんもテラカワユスなので声抑えるの大変だった!

でも前日遅くまで起きていた為、途中眠気がないぜ半端(@JOKER)でしたw

ごくせんTHE MOVIEは泣けるし萌えるし面白くてとても良い映画だったと私は思います♪

もうこれで終わりだと思うと悲しすぐるorz

よし、また見に行こう!!!

っててね、りゅゅゅゅゅうぅぅぅぅさまぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!








以上、仕事場から書いてみましたww














って書いたらまさかの社長が店にきててテラクソびびったー!!!!!笑

でもばれてないはずww


じゃ、終わりまーす(・∀・)ノシ