こんばんは!!

minchanブログです🐣



今回は【サボってました…】です!



2020年最後の投稿で毎月更新!!

と言っときながら初月から

投稿せずでした…

ごめんなさいお願い


2ヶ月まとめてになりますが、

特に何も変わらない2ヶ月間って

感じです照れ照れ照れw




あ!でも、2020年から変わったことは

今の会社でもう先輩になった事ですかねww


11月に入社してから、

1月に1名、2月に1名、

そして3月に2名入社ですびっくり!!!!!!


まだまだわからないことだらけなのに

先輩としての独り立ちを

しなければいけない…

(1人の方が楽ですが…)

わからないことの方が多いから

不安はあるが、頑張りますグッ




あー久しぶりに最近

パーっと飲み行きたい欲が

強い私生ビールピンクハート笑笑


緊急事態宣言終わったら

少しは緩和されるかな??


みなさん飲み行きましょおねがいラブラブ

ちゃんと対策取りながらねww

フッ軽女子なので(o^∀^o)笑笑




そういえば

『iPhone12pro』

にケータイ変えましたスマホキラキラ



使いこなせません。

何が変わったのか??

ホームボタンがないのと顔認証?

電池の持ちが長い?

あ!カメラの機能が良いカメラ流れ星

色んな写真撮りたいのに

外出あんま出来んアセアセ

遠方出かけたいな〜

でも、凄く綺麗です(*゚▽゚)ノ星




てな感じで、

話題がバラバラですが、

仕事も頑張りながら、

色んな楽しいことしていきたいと

思います照れラブラブ



2月最終日は

ランニングとトレーニングを軽くして、

ゆっくりお風呂に浸かりながらの

投稿でした(´ε` )





最後にめちゃくちゃフワフワの
シフォンケーキ載せとくおねがい
#Kinu
マジ美味しいですピンクハートオススメ



では、また👋