こんにちは locoです照れ

 

 

11月の月末に訪れた

2泊3日の京都旅行の記事を

備忘録として書いている鉛筆

ところです。

 

 

 

もみじ京都旅行 1日目もみじ

の様子はこちらです。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ京都旅行 2日目もみじ

 

 

この日は

午前は清水寺へ

午後は高台寺、圓徳院へ

行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

もみじ 清水寺 もみじ

 

めちゃ混みなのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

と思いながら行きましたが

 

思ったほどではなく

清水寺よりも参道の方が

めちゃ混みでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ 高台寺 もみじ

 

午前中は

ぎりぎり晴れていた空も

午後になると

雲の量が増えてきて…ショボーン

 

 

お日様晴れが隠れてしまい

キラキラ輝かなかった紅葉が

少し残念でしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ 圓徳院 もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目の様子は次の記事で…照れ