こんにちは locoです。

 

 

先日 最終話の視聴をした

 

ピンク音符キング・ザ・ランドピンク音符

 

 

 

 

 

最終話 第16話では

前回の記事に引き続き

バス停でのシーンがありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務先の退職日は

大荷物になりますねウインク
 

 

 

locoも15年ほど前に

長年勤めていた会社を

退職しましたが

 

最終日は

沢山の花束や🎁を頂き

 

その後夜は

親しい友人達と
楽しい食事ナイフとフォークをし

 

タクシー🚕で帰宅したことを

思い出しました照れ

 

当時のDさん…
ウォンのように

お迎えには来てくれませんでしたあせるあせるあせる

まっ、そんなことは

元々最初から期待していなかったので

どうでもいい話なのですが…爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

退職日の翌日が

会社がお休みの土曜日だったので

 

普段は毎日電車電車通勤でしたが

その日は自宅から車で会社へ行き

 

机の中やロッカーの中に

あったものを整理し

雑巾がけをして

私物をひっそり持ち帰りましたウインク

 

 

 

 

 

ドラマのバス停の話に

戻りますね照れ

 

 

今回の最終話に登場した

バス停と

 

前回記事にした

第11話に登場した

ネクソン停留所のバス停を

見比べると…

 

 

 

 

▼最終話のバス停

 

 

 

▼前回の記事の第11話のバス停

 

 

 

停留所名は

同じになっていますが

 

バス停の様子が
少し違うような…

 

 

 

 

 

最終話のバス停は

前回の記事の
ネクソン停留所の近くにある

 

우주공원(宇宙公園).코스맥스(コスマックス)停留所

でした。

 

 

 

 

 

▼kakaoビュー

 

 

 

 

 

 

▼コネスト韓国地図

 

下矢印 拡大図 下矢印

 

 

우주공원.코스맥스
宇宙公園.コスマックス 停留所

 

京畿道 城南市 盆唐区 板橋路 255 付近

경기도 성남시 분당구 판교로 255 付近

 

京畿道 城南市 盆唐区 三坪洞 622 付近

경기도 성남시 분당구 삼평동 622 付近