こんにちは locoですニコニコ

 

 

ブルー音符六本木クラスブルー音符 は

平手友梨奈ちゃん演じる葵が

クラブで踊っている💃シーンから

ドラマが始まりますウインク

 

 

 

 

 

 

心のモヤモヤもやもや

吹き飛ばしたく

踊っている感じですキョロキョロ

 

 

 

何かトラブルが

あったのでしょうか…

 

 

竹内涼真くん演じる新に

酷いことを

言われてしまったようで…汗汗汗

 

 

 

 

 

 

現在 locoは
第5話まで視聴中ですが

 

今後いつか

この冒頭シーンのところが

出てくるのでしょうねウインク

 

 

 

 

 

第2話では

新と優香が夏祭りを楽しんだ後に

こちらのクラブで

遊んでいました💃🕺

 

 

 

 

 

 

同じく第2話では

葵と龍二と龍二の先輩と3人でも

行っていましたね。

 

 

 

 

 

 

第4話では

葵、龍二、亮太と3人で行ったときに

りくと遭遇し

 

3人は

りくがトランスジェンダーであることを

知ります。

 

 

 

 

 

 

…と、第4話までに

頻繁に出てきたクラブは

 

“二代目みやべ” のロケ地

“串かつ男 男おでん” へ行く途中に

ありましたウインク

 

 

 

 

 

 

上矢印 は

“串かつ男 男おでん” がある

龍土町美術館通りで撮りましたが

 

ロケ地である

セルオクタゴン東京のHPを見ると

入口は東京ミッドタウン側のようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼グーグルマップ

 

 

セルオクタゴン東京

SEL OCTAGON TOKYO

 

東京都港区六本木7-8-6

Axall Roppongi B1F

 

 

 

 

 

locoの夜遊び青春時代は

バブル全盛期の

まだ “ディスコ” と

呼ばれていた時代爆  笑

 

 

なのでクラブへは

会社の同僚と1度しか

行ったことがありません。

 

六本木で同僚たちと食事ナイフとフォークをしており

たまたまノリでクラブへ行ってしまいました笑

 

 

 

locoはやっぱり

ユーロビートの曲音譜が好きなせいか

 

クラブの選曲はなかなか馴染めずに

後にも先にもクラブで遊んだのは

この時1度きりです爆  笑

 

年齢のせいも

あると思うけれども…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

ピンク音符梨泰院クラスピンク音符 の冒頭は

ブルー音符六本木クラスブルー音符 とは違い

 

イソがカウンセリングを

受けているシーンから始まります。

 

 

 

 

 

 

イソは

セロイから言われた酷い言葉を

思い出しながら

カウンセリングを受けます。

 

 

 

ドラマの冒頭シーンは

 

ピンク音符梨泰院クラスピンク音符 は

カウンセリング病院

 

ブルー音符六本木クラスブルー音符 は

クラブ💃

 

ドラマでの場所は違いますが

筋書きは

ほぼ同じ内容でしたウインク

 

 

 

 

第2話では

セロイとスアが

ハロウィンハロウィンを楽しんだ後に

クラブへ行きます💃🕺

 

 

 

 

 

 

そして第3話では

イソとグンスとグンスの先輩

3人でクラブへ…💃

 

 

 

 

 

 

第5話では

イソ・グンス・スングォンの

3人で一緒に行ったクラブで

女装姿のヒョニと遭遇。

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符六本木クラスブルー音符 の

第4話までのクラブのシーンは

どれも同じクラブでしたが

 

ピンク音符梨泰院クラスピンク音符 での

第5話までに登場したクラブは

パッと見

同じではなさそうです。

 

 

 

ロケ地巡りとしても

個人的な遊びとしても

あじゅんまのlocoが

クラブへ行くことは考えられなくゲラゲラ

 

そう思うと

ロケ地探しの意欲が

全く無くなってしまいますてへぺろ

 

 

 

ということで

今回のロケ地場所は

さらっと検索してすぐに判明した

第2話のセロイとスアが行った

クラブだけのご紹介ですウインク

 

 

 

 

 

▼カカオマップのロードビュー

 

 

 

 

 

▼コネスト韓国地図

 

 펌킨 / PUMPハロウィンKIN

 

ソウル特別市 龍山区 梨泰院洞 119-25

서울특별시 용산구 이태원동 119-25

 

ソウル特別市 龍山区 梨泰院路 179

서울특별시 용산구 이태원로 179