こんにちは locoですニコニコ

 

 

こちら当地の先週は
梅雨が戻ってきてしまったのはてなマークはてなマークはてなマーク

というお天気でしたが

 

今週は完全に梅雨明けしたのか
ここ数日は連日

熱中症に注意!!

の真夏日晴れのお天気ですあせるあせるあせる

 

 

どうぞ皆様

お気をつけてお過ごし下さいませお願い

 

 

 

スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ

 

 

 

今月は

第2週に友人と北海道旅行

第3週にDさんと石垣島旅行をし

 

これでlocoの夏休み風鈴

既に終わってしまいましたが爆  笑

 

先週留守中

マンションの宅配ボックスに

 

今年3月に注文した

ブルー音符ヴィンチェンツォブルー音符

プレミアム限定版CD 下矢印 が

 

 

 

 

届いていましたラブ

 

 

 

 

 

段ボール箱を開封すると

2つの箱が…

 

 

 

 

 

 

これ以上は

ここではお見せできないのですが

 

左の紺のボックスには

  CD ドラマ本編 ディスク 10枚

  CD 付加映像 ディスク 4枚

  本 フォトブック

が収められており

 

右の段ボールボックスには

  CD 特典映像(両面ジャケット) ディスク 2枚

  本 スペシャルブック

  本 インタビューブック

  カメラ 紙製フォトフレーム+写真8種類

  💳 ヴィンチェンツォのナンバリングカード

  拍手 印刷サイン入りポストカード

  おねがい 直筆サイン入りポストカード(数量限定でランダム配布)

  鉛筆 マルタ島のポストカード

  🎫 バイバイバルーン無人乗船券

  🎫 美術展招待券

が収められておりましたチュー

 

 

 

🎫 バイバイバルーン無人乗船券 と

🎫 美術展招待券 は

しっかり糊付けされた

“藁”の封筒の中に入っていると思われ

 

実はまだ封筒の開封をしていなく

未確認ですゲラゲラ

 

 

 

2つの箱の他に

折り目がつかないよう

梱包に配慮された

  手紙 法律事務所“藁”の封筒

も同封されておりました。

 

 

 

 

 

ハート太陽の末裔ハートの監督版CD

購入した時も

色々な特典を

とても嬉しく思いましたが

 

今回のブルー音符ヴィンチェンツォブルー音符

プレミアム限定版CD

とても嬉しく

テンションが上がりました飛び出すハート
 

 

 

本 スペシャルブック や

本 インタビューブック は

locoはハングルを

読むことができないので

どういうことが書いてあるのかは

正直わからないのですが…笑

 

 

 

本 インタビューブック は

ほぼ活字のみなので

後半は写真入りになっていますが

 

スキャン&翻訳カメラカメラ

助けてもらおうと思っています爆  笑

 

 

 

本 スペシャルブック の方は

字が読めなくても

眺めているだけで

なんとなくわかる感じ…笑い泣き

 

 

前半は履歴書っぽいものが

掲載されていたり

 

後半はなんと

このプレミアム限定版CD

制作して下さった推進カフェから

ドラマに関してのテスト問題が

各出演者の方々に配られたようで

 

その答案用紙メモ

掲載されていますウインク

 

 

問題の解き方鉛筆

それぞれ個性があり

 

また字を眺めているだけでも

この俳優さんは

こういう字を書くのだな~

とわかり

ファンにとっては

とても嬉しい企画です飛び出すハート

 

 

おいおいゆっくり

解読していこうと思っています照れ

 

 

 

注文時には

よく意味がわかっていなかった

おねがい 直筆サイン入りポストカード(数量限定でランダム配布)は

 

おそらく出演者や監督さんなどの

直筆サイン鉛筆が書かれた

ポストカードの配布だったようです。

 

 

 

locoに届いた箱の中には

キム・ヒウォン(김희원)監督さんの

直筆サイン鉛筆のポストカードが

同封されておりましたウインク

 

 

 

ジュンギ君の直筆サイン鉛筆

届いた方もいらっしゃるのかなラブ

 

 

 

願わくば

………の直筆サインを…お願いお願いお願い

でしたが

 

キム・ヒウォン監督さんの

直筆サイン鉛筆など

おそらく今後頂けるチャンスなど

ありそうにもないので

大切にしたいと思います照れ

 

 

 

とにもかくにも

今回のプレミアム限定版CD

大満足なlocoですラブ飛び出すハート

 

 

 

このような素敵な限定版CDの制作に

携わって下さったスタッフの皆様に

心から感謝申し上げますハート

 

どうもありがとうございましたお願い

 

 

 

 

そして

プレミアム限定版CDの詳細を

写真等でご紹介できなくあせるあせるあせる

心苦しい内容のブログでしたが

 

最後までお読み下さった方々

どうもありがとうございましたお願い