こんにちは locoですニコニコ

 

 

こちら東京は

一昨日 桜の開花宣言桜

あったばかりなのに

 

今日は小雨雨が降り

時にはパラパラと小雪雪の結晶

舞ったりしています。

 

 

毎日の気温差が激しいので

体調管理に努めようと思いますウインク

 

 

どうぞ皆様も

暖かくしてお過ごしくださいませお願い

 

 

 

雨 雪の結晶 雨 雪の結晶 雨 雪の結晶 雨 雪の結晶 雨 雪の結晶

 

 

 

先日

韓国ドラマ ハート二十五、二十一ハート の

ロケ地の記事 下矢印 を

 

 

書きましたが

 

そうすると不思議なもので

機会があったら訪れてみたいな…おねがい

 

と思うロケ地は

自分へのメモ書き鉛筆として

ブログに残しておきたいと

思い始めました照れ

 

 

メモ書き鉛筆として

最初に残しておきたいのは

やはりヒドの実家ですラブラブ

 

 

ヒドの娘ミンチェが

ヒドの実家である祖母宅へ来て

 

ヒドが高校生学校の頃に書いていた

日記本を見つけ

庭で読み始めることによって

 

ドラマは
日記本に書かれている
ヒドの青春時代へ遡ります音符

 

 

 

 

 

 

 

またヒドの家は

ヒドとイジンの出会いの場所でも

あります口笛

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの中では

ヒドの家は

 

 

ソウル特別市 麻浦区 阿峴洞 312-23

 

 

とのことでしたが

 

実際は

全羅北道 全州市 でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

ヒドの家は高台にあるようで

ドラマの中でも

街が一望できるような

景色が映りますが

 

実際にも見晴らしがよく
素敵な眺めですね口笛

  

 

 

 

 

 

 

ヒドの家へ訪れるには

坂道を上っていくようで

大変のような気がしますがあせるあせるあせる

 

高台好きドキドキなので

行きたくなってしまいますおねがい照れ口笛ラブ

 

 

 

 

こちらヒドの家は

ドラマが終わっていないのに

既にコネストさんの地図にも

掲載されていましたびっくり笑い泣きウインク

 

 

一躍有名な場所に

なってしまいましたね。

 

 

 

 

 

▼地図

 

下矢印 拡大図 下矢印

 

 

ナ・ヒドの🏡

 

全羅北道 全州市 完山区 校洞 50-37

전라북도 전주시 완산구 교동 50-37

 

全羅北道 全州市 完山区 梧木台キル 5-19

전라북도 전주시 완산구 오목대길 5-19