こんにちは locoですニコニコ

 

昨年大晦日以来の更新で

大変遅いご挨拶になってしまい

申し訳ありませんが…あせるあせるあせる

 

明けましておめでとうございます絵馬

 

2022年も既に2月に入ってしまいましたが

今年初めてのブログです。

 

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げますお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日は旧歴の元日ですね。

 

 

旧正月というと

ここ最近は

今のところ最後の海外旅行となってしまった

2020年1月の

香港&マカオ旅行を思い出します照れ

香港は空港だけでしたが…笑

 

 

実際には

旧正月の1週間ほど前に

香港経由でマカオへ行ったのですが

 

香港国際空港も

マカオのホテルも街も

どこも全て旧正月仕様に

なっていました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカオの旧正月の様子は

福を身近に感じ

幸せな気持ちになりますねドキドキ

 

 

どうぞ幸多き1年になりますようにスター