ミノ君@レスケープホテル

ロケ地巡りです。

 

 

今回は

NEVER 와이엠엔터테인먼트

からのカメラですラブ

 

 

 

 

 

 

▼2019年11月15日(金)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼2019年11月15日(金)

 

 

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

 

こちらの場所は

レスケープホテルの26階にある

コンテンポラリーレストラン

ナイフとフォーク『L'Amant Secret』に

なります。

下矢印 こちらをどうぞ)

L'ESCAPE HOTEL:L'Amant Secret

 

 

 

スイートルームに宿泊すると

アフタヌーンティースイーツコーヒー

ナイトアワー赤ワイン同様特典で

朝食食パンを頂くことができますウインク

 

 

朝食食パン

コールドミール中心の

コンチネンタルブレックファーストで

 

私達は

金曜日と土曜日の朝食食パン

頂きました。

 

 

金曜日は

エッグベネディクトやフレンチトースト等

メインディッシュを一品選択し

 

その他にはパン食パン

コールドミールのサラダと

フルーツオレンジバナナいちご

テーブルにサーブされる

スタイルでした。

 

 

▼2019年11月15日(金)

 

 

 

 

 

金曜日は

エッグベネディクトを頂いたので

 

土曜日は

密かにフレンチトーストにしよう…

と決めていたら…

なんと土曜日はビュッフェスタイル照れ

 

 

▼2019年11月16日(土)

 

 

土日だけ

ビュッフェなのかしらはてなマーク

 

 

ビュッフェも

コールドミールメインの

コンチネンタルスタイル。

 

 

そしてビュッフェとは別に

卵料理を一品注文ができましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンポラリーレストラン

ナイフとフォーク『L'Amant Secret』は

 

朝食だけではなく

ランチやディナーもあります。

 

 

ミシュランの星付きレストラン

『benu』(@サンフランシスコ)

『Coi』(@サンフランシスコ)

で経験を積み

 

ミシュラン3つ星レストラン

『Quince』(@サンフランシスコ)

でシェフを務めた

 ソン・ジョンウォン(손종원)シェフのもと

 

ローカル食材を活用した

創造的なソウル・キュイジーヌの

レストランだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ミノ君がお食事している

テーブルはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

全体は

このような感じでした。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で

ミノ君@レスケープホテル

ロケ地巡りは終了ですニコニコ


ホテル内を隅から隅まで歩き回り

楽しい2泊の滞在でした音譜

 

 

いつかまた泊まる機会があったら

今度はあの素敵なバスタブに

ゆっくり浸かってみたいですね爆  笑
 

 

お立ち寄り下さり

どうもありがとうございました照れ

 

 

 

 

▼地図

 

L'ESCAPE HOTEL / 레스케이프호텔

     L'Amant Secret(26階)

      ソウル市 中区 退渓路 67

      서울시 중구 퇴계로 67

 

 

<行き方>

地下鉄4号線

会賢駅7番出口から徒歩1分