リダのパリのロケ地に

戻る予定でしたが…キョロキョロ

 

更にもう1つだけご紹介させて下さいウインク

 

前回のブログの記事で

ミノ君の『8 Letters』の7回目の

YouTubeを添付しましたが

 

久しぶりに観てみたら…照れ

 

 

 

(LEE MIN HO OFFICIALさまからYouTube動画をお借りしました。)

 

 

 

あっ!ここ!!

訪れていた~車

 

という場所がありましたウインク

 

 

 

 

 

 

遡ること4年半前の2015年…

 

その年の我が家のDさんとの

恒例の夏休み旅行は

アメリカサンディエゴから

サンフランシスコまでの

カリフォルニア縦断

ドライブ旅行でした車

 

2015年は

カリフォルニア州アナハイムにある

ディズニーランドが

ちょうど60周年の記念の年でもあり

60周年イベント

“Diamond Celebration”が

開催されている年だったのです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

結婚60周年は“ダイヤモンド婚式”と

呼ばれているようですウインク

 

もともとの旅行の計画は

ディズニーランド60周年イベントへ

行きたく

それがきっかけの

カリフォルニア旅行でしたニコニコ

 

旅行の行き先がざっくり決まると

ついついその場所の“ロケ地巡り”を

兼ねてしまおうと思ってしまいますニヤリ

 

カリフォルニアが

出てくるドラマといえば…

 

1番最初にすぐに頭に浮かんだのは

2013年のドラマ『相続者たち』音譜

 

 

 

 

 

 

『相続者たち』を初めて観たとき…

 

冒頭のビーチシーンで

私の心は一気に

持って行かれてしまい…恋の矢恋の矢恋の矢

 

格好良いミノ君の
サーフィン姿だったからラブ

 

という理由ではなくてへぺろ

 

あの冒頭シーンのビーチは

大好きなビーチで

何度も訪れていた場所

だったからなのですラブラブ

 

そんな大好きな場所が

大好きなミノ君のドラマに

突然冒頭に出てきて…ラブ

 

驚くと共に

とても嬉しくてドキドキドキドキドキドキ

 

ドラマを観た後は

もう1度このビーチだけには

行かないと~ラブラブ

とずっと思っていたのです。

 

そうしたら

やはりせっかく行くのならば

1ヶ所だけでは勿体ないニヤリ

 

と思い

『相続者たち』の

カリフォルニアロケ地巡りも

兼ねる旅行に

なってしまいました爆  笑

 

『相続者たち』の

カリフォルニアロケ地は

インスタグラムにはポストしていますが

まだブログではまとめていなくあせるあせるあせる

 

いつかブログできちんと

ご紹介できればいいのですが…

 

気長にお待ち下さいませ~お願い

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

カリフォルニア旅行中車

ちょうど旅行の半ばあたりに

LAに滞在したときのこと。

 

特に特別な理由も無く

何の気なしに

マリナ・デル・レイにでも行くはてなマーク

ぐらいの気持ちで行きました。

 

マリナ・デル・レイは

世界最大のマリーナが

あるところですニコニコ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

マリナ・デル・レイの片隅にある

フィッシャーマンズビレッジへは

初めての訪問。

 

平日だったせいか

人が誰もいない…あせる

お店も開いていない…あせるあせる

かなり寂しい場所でしたあせるあせるあせる

 

カリフォルニアの海岸では

色々な場所でいつも見かける

アシカはてなマーク アザラシはてなマーク

が、こちらにも…ウインク

 

 


 

 

 

しばしのんびりぼ~っと

海を眺めた場所でしたウインク

 

 


 

 

 

 

 

▼2015年10月5日(月)

 

 

 

ミノ君は

いつ頃行かれたのかしらはてなマーク

 

全体は、このような感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼場所

 

  ダウン  拡大図  ダウン

 

 

【Fisherman's Village】

    13755 Fiji Way, Marina Del Rey, CA